「記憶」という贈り物をあなたに
 
新年2024

新年2024

新年、明けましておめでとうございます。

遅くないですか?と思われると思います。

正直、私の個人的な感想ですが、今年は、年末はあったんですが「年始」感が無かった気がします。

いろんなことありましたよね。2024年の正月三が日は、正直激動すぎると思います。

災害や事故、事件、立て続けに起きましたよね。

辛い思いをしている人たちに、私たちが何かできることがないか、改めてよく考えることにしました。

結果として、やはり作品を作ることだな、と思います。

また、さまざまなサービスやシステムの開発も将来行っていけるような土台を作るべきだと強く感じました。

この決意のままに、2024年、進んでまいります。

本年は、作品発表をはじめたくさん皆さんに選んでもらえる、触れていただける、認知していただけるよう頑張ってまいります。

本年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA