「記憶」という贈り物をあなたに
 
徒然 その1

徒然 その1

管理人Bと申します。よろしくお願いします。

先日ブラウザのブックマークを整理していると、保存されていたとあるX(Twitter)での投稿が目に付いた。

この人は記憶にある。元はフロムソフトウェアのゲームのRTA走者で、海外勢とも抜きつ抜かれつバチバチに争っていたこともある実力者だ。フロム歴の浅い自分の入口になってくれた人でもある。
自分がその人のニコ生を覗いていた時期は既に一線を退いていて、視聴者参加のスマブラ大会などを開いていた。

懐かしい気持ちになってブクマされていた投稿を開く。
おかしい。アイコンが、いやそれどころか名前も変わっている。もちろん昔の投稿だから内容はそのままなのが逆に違和感を感じた。
この人はいったい今何をされているんだ? プロフにあったリンクを踏む。

バ美肉してYouTubeでサモランやってた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA